初記事! 皆様はじめまして

はじめまして!
大学4年生
カクと申します。

僕は就活を終え、残りの学生生活もあと少しという日々を送っています。

そんな僕が去年からやってること
それはナンパです!!


ストリートナンパ、ネトナンは行いませんが
インカレ、居酒屋、HUB、旅行先、学園祭、旅行先などで声かけをおこなってます。


また、街コンや合コンにも積極的に出陣しています。


恋愛工学を学んでるものの、まだまだショボ腕ナンパ師です。
実際ゲット出来た人数も15人程度とまだまだだと感じてます。
そんな僕のスペックです。

ルックス:全然かっこよくないです笑
身長:160後半のチビ
年齢:23 大学4年生
住み:新宿 実家は関西の方
ナンパスタイル:関西のノリで元気よく礼儀正しく声かけがモットー!!
大学:都内の私立大学(中の上くらい)
趣味:youtubu サッカー観戦


というまあ、低スペックです笑
トーク力でカバーしようと頑張ってます笑


そんな僕がブログを始めた理由。
それは、記録として書き残すことによって



①自分自身を客観的に分析し、トークやオープンの仕方などブラッシュアップを続けること

②ナンパの記録や記事を積み上げていくことにより、自分のモチベーションを保ち続けること

③他のナンパ師様にあわよくばアドバイスを頂いたりノウハウの共有、合流するためのツールにすること。

を目標にこれからブログを書いていきます。
どんな記事を書いていくかはまだ未定ですが、ナンパ記事だけでなく、目に止めてくれた方にも楽しんでいただけるような内容にしていきたいと思います。




それでは!