読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残り1ヶ月の魔法

カクが思うこと

 

 

こんにちは。カクです。

 

 

 

今日で遂に残り1ヶ月を切ってしまいました。

 

 

何の話か??

 

 

それは僕が東京に居ることができる時間です。

(どうでもいいってツッコミはダメです笑)

 

 

地方から上京してきてからの4年間で僕は人間的に大きく成長しました。

大変なこともつらいこともあったけれどそれ以上に楽しく充実した東京生活。

日本経済の中心地東京だからこそ学べたことや出逢いが沢山ありました。

 

 

4年前快く東京へと送り出してくれた両親には感謝しかありません。

東京に来て本当に良かった。

 

 

あと1ヶ月でそんな生活も終わり。一度地元に帰ります。

なんだか魔法が解けてしまうようなそんな感覚に陥っています。

 

 

4月からは就職して社会人となりますが

就職する会社には全国に支店があるので東京に戻れるかどうかはわかりません。

 

 

 

残り1ヶ月僕は東京にどんな足跡を残せるのでしょうか?

 

 

 

もっとナンパしたい。友人とも会いたい。スポーツ観戦にも行きたい。

都内のおいしい店に行ってみたい。クラブデビューもしてみたい。鍋パもしたい。

日帰りで温泉に行きたい。

 

 

やりたいことは沢山あります。

人やお店なんでもいいからもっと色々なものに

“出逢って”いきたいと思います。

 

 

それぐらいしか今は思い浮かびませんでした。

 

 

 

「後悔のない東京生活を送るぞ」

 

 

そんな僕の決意表明でした。

 

 

つまらない記事でごめんなさい(笑)

とりあえず明日から早起きします。

 

 

 

終わり。