迎春 久しぶりの更新とお別れ

 

こんにちはカクです(^^)/

 

ブログ書くのがめんどくさくなって

長ーーーーい期間ブログを

放置していました笑

お久しぶりです。

 

最近は、少しずつ暖かくなってきて

桜も少しづつ咲いてきましたね!

 

学生の皆さんは

卒業・進級の時期ですね。

 

社会人の皆さんは恒例の

年度末・異動の時期ですね。

 

1年ってホント早いな( ;∀;)

 

カクは配属先の味噌の国でまったりと

過ごしております。

来月で社会人3年目になります。

 

「大学生がナンパに挑戦する!」

そんなコンセプトで3年前に始めた

このブログですが、

更新していない間も沢山の人が

読んでくださったようで、

大変嬉しい限りです。

読者登録もありがとうございます。

 

調べてみたところ、

Googleで「大学生 ナンパ ブログ」

的な検索結果から

当ブログを覗いて頂いたようですね。

ブログ名そのままだから当たり前か

 

さてさて

最近のカクの近況ですが、

毎日激務をこなしながら

半年以上付き合っている彼女とも

順調に交際しています。

 

結婚は特に考えてないけどボチボチ

順調なキャリアを進んでおります。

 

ちなみになんだかんだ

そっちの遊びも続けてます笑

 

彼女にバレないようにね(クズ)

 

 

社会人になってから地元や大学生活を

送った場所から隔離されると、

 

土日にやることも

限られちゃいますからね。

 

どうしても夜遊びしがちになります。

 

でもナンパはほとんどしてないです。

クラナン・ハブナンぐらいかな。。

 

ストナンはシラフだと完全にひよります笑

 

反対によく街コンや相席屋には足を運ぶようになりました。

賛否両論あるし、お金はかかるけど楽しいですからね。

 

でもぶっちゃけアタリは

少ないっすよ。。。

 

行き始めた当初は社会人の女ってなんでこんな高飛車やねんって

驚愕しましたもん(特にガチアラサー)

 

あと、社会人ペーペーの僕たちの

ヒエラルキー

ホント低いよ。。

 

モテないモテない( 一一)

 

だからこそ、もっと自分を磨いて

イケてる大人にならないとダメですね( ;∀;)

 

学生の諸君は今のうちに

かわいい彼女作っておくことを

マジで勧めておくぞ!!

 

学生の頃の方が、

かわいくて性格いい若い子との

出会いが多いからね(^_-)-☆

 

 

さあ、そんなところで本題に。

このブログの更新を完全にやめます。

 

ほとんど更新していなかったけどね笑

 

理由は今更だけど

ブログのコンセプトから

完全に外れたからですね。

 

大学4年生~社会人2年目までの成長日記として更新してきましたが

 

どんどんおっさんになる僕の生活に興味ないですもんね。。

 

見ている方ほとんど学生だと思うし。

 

ブログは公開したままにしておくので、

たまには暇つぶしに見に来てくださいね☆

 

また、社会人向けのブログ立ち上げようかなーと思っているので、

その時はまた、アナウンスします。

 

twitterのフォローもよろしくお願いします!

twitter.com

 

それでは

また会う日まで!!!!!!

 

 

 

カク