学園祭ナンパに挑戦!! ②S心女子大編

f:id:chansou7878:20161205134024j:plain

 

こんばんわ。カクです。

 

 

 

今日は10月中旬に出陣したS心女子大の学園祭についてレポートします。

 

 

 

10時半に最寄り駅で相棒と待ち合わせ。

今日の相棒もDちゃんです。

 

 

 

徒歩で大学へ。

 

 

大学の周りは

なかなか閑静で落ち着いた雰囲気でした。

 

大学に入ると受付があり、身分証明証を提示させられました。

きっちりしすぎだろw

 

 

そんななか早速ナンパスタート!!!

 

 

 

 

といきたいところですが

 

 

ターゲットが全然いないw

身内の学園祭感が否めなかったです。

 

メンズもちらほらとしかおらずナンパしている人は皆無。

 

 

ただ学内はとても広く風情のある建物がたくさん。テニス場もある。

さすがお嬢様系大学。自然もあり都心なのにとってもいい場所だなあ。

 

 

 

そうこうしているうちにDちゃんがチア部の売り子に特攻。

 

 

オープンそして和むこともできましたが、売り子は声掛けに慣れていない様子。

バンゲせずに放流。

 

 

他の売り子にも声掛けしたもののなかなか食いつきがよくない。。。

 

疲れた僕らはベンチへで座って休憩していました。。

 

すると女の子が僕たちのところにやってきて

 

 

女の子「お兄さんたち、良かったらゴルフやりませんか?」

 

Dちゃん「やるうううう。」

 

 

え、まじかw 今日の目標はゴルフじゃなくてナンパやろ~~

と思いながら僕もついていきました。

 

屋上がゴルフの打ちっぱなし場になっており、そこで簡単なゲームができるという内容でした。

 

Dちゃんがプレイ。初心者なのにめっちゃうまいww

僕はこの後はやりたくないな。と思ってずっと部員の子と話していました。

 

そこで仲良くなった女の子にLINEを教えてもらい本日初バンゲ。

  

しかし机の上にある差し入れの数々がGODIVAなど高そうな物ばかり。

 

 

俺らの学校で差し入れと言えばコンビニスナックだぞ

 

 

ゴルフしてるし、この人たちとは金銭感覚とか絶対合わないよなー。と思って

アポは取りませんでした。

 

 

ただ、ゴルフ部は一番かわいい子が多かった気がします。

 

 

その後は他の模擬店の女の子と仲良くなり、一緒にテニスをしたり

バンゲやアポもとることができました。

 

 

そのあとは、チア部のパフォーマンスを見て帰りました。

 

パフォーマンス中に初めに仲良くなった子が手を振ってくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

結果

 

声掛け4 バンゲ2

 

微妙な結果ですね。

ただターゲットも少なく、閑散としている学園祭だったので

しょうがない気がしました。 

 

というか見るからに金持ちのお嬢様ばかりでした。苦手や

  

あと学園祭実行委員会の子が多すぎるww

絶対こんなに要らないだろって思いました。

  

学外から来てる子も少ないと思うのでナンパには向いてないと思いました。

 

 

 

反省点

 

・雰囲気にのまれてあんまり声掛けができなかった。

 

 

しかしながら、テニスもできたし楽しい1日でした。

 

来年参加しようと考えている方は是非参考にしてみてくださいね。

 

他の学園祭ナンパのレポートも随時更新します。

 

 

 

 

終わり。