大学生男子に勧めたいコスパ最強定食!東京チカラめし

 

こんにちは。カクです。

 

 

 

今日もグルメネタです。

 

僕は今一人暮らしをしていて外食をする機会があるのですが

やっぱり外食するとお金かかりますよね?

 

 

 

皆さんも「お腹減ってるし安くモリモリ食べたいな」って時ありませんか?

 

 

 

そんなときに利用するのは

吉野家松屋すき家大戸屋日高屋

それともご飯食べ放題のやよい軒ですか?

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

チカラめしでしょ!!

 

r.gnavi.co.jp

※店舗数自体はあんまり多くないです。 

 

 

 

 その理由

 

唐揚げ定食がコスパ最強!!

 

 

チカラめしと言えば焼き牛丼など丼系をイメージされる方も多いですが実は定食がすべてご飯お替りし放題です。

 

 

そして唐揚げ定食は500円とめちゃくちゃ安いです。

 

 

衣がサクサクな大きな唐揚げが4個入っていてご飯も食べ放題でこの値段はうれしいですね。

 

しかもジューシーでおいしい!!

 

 

 

やよい軒でもこの価格設定の定食はありません。 

 

 

他のメニューでは鉄板 牛焼肉定食 も500円です。

 

 

 

  

僕みたいな腹ペコ貧乏学生は是非とも利用してみてください。

 

 

 

 

 

終わり。