学園祭ナンパに挑戦!! ③自大学編 

 

こんにちは。カクです。

 

 

最近は紹介記事ばかりでしたので

しっかりとナンパレポートも上げていきたいと思います。

 

 

さて今回の学園祭ナンパはホームグラウンドである自大学です。

 

 

しかも今年は自分が所属している

とある団体の模擬店の売り子として参加します。

 

 

売り子として自然に声をかけることができるので2日間で大量バンゲの予感。

僕はテンションアゲアゲです。

 

 

学園祭がスタート!!

 

 

しかしここで一つ問題が

 

僕がナンパに走り、肝心の売り子の役目を放棄しようと感じ取った同級生の女子が

「そうはノルマ60個売り上げるまではナンパ禁止ね。あと他の女子にも同行して二人組で行動してもらうから」

 

ふざけんなよー

 

と思いながらも周りからの圧力に負けた僕はノルマのために売りまくります。

(まあ、儲け分は後でナンパの資金になるからいいや)

 

売り子が比較的得意な僕はなんとか10時~14時の間でノルマをクリアすることができました。

 

そしてついに14時過ぎから同級生とナンパスタート!!もちろん売り子として話しかけますww(売る気はもうありません)

 

今回の作戦はチロルチョコナンパ

 

僕が事前に買っておいたチロルチョコのパーティパックを福引で当たったことにして一緒に食べないかと声をかける作戦です。(食べ物を売り込むわけじゃないから警戒されづらいと考えました。)

 

チュロスを食べている二人組に突撃

 

カク「ねーねー福引でチロルチョコ当たったんだけど一緒に食べない」

女の子「なんでそんなんもってんの?」

カク「福引で当たってさー。でもこんな量俺らじゃ食べきれないからどうしようかなーと思ってたら、ちょうど目の前にチョコ好きそうな二人組いるな~と思って。」

女の子「チョコ好きww」

 

そんな感じで和むことができ無事初バンゲを決めます。

 

 

その調子で声掛けを続けているとLINEに着信が。

他大学でナンパした子がわざわざ学園祭にきてくれたようです。

 

一応ナンパした時に宣伝しておいたのが効果的でした。

 

 

友達と解散してその子に会いに行く。(以下A子と呼びます)

友達を連れてきてくれたようで3人組でした。

 

早くナンパに戻りたかったので一緒に屋台とかを回って適当におしゃべりして放流。

 

他の2人はそれほど可愛くなかったのでLINE交換はしませんでした。

 

別れた後すぐに、A子がLINEで「今日って何時まで売り子やってんの?」

とメッセージが来ました。

 

「これはアポれるぞ。」と思った僕は「18時までだからその後飲みにでもいく?」

とアポを打診します。

 

しばらくするとOKとの返事が。

(A子とはこの後新宿で合流し無事ゴールインすることができました。)

 

 

そうこうして売り子に戻ってきた僕は後輩2人とともに売り子ナンパに繰り出します。

しかし時間はもう16時半。ターゲットは少なくなっていました。

 

あきらめかけたその瞬間、スタイルのいい3人組が。

 

しかもキョキョロしている感じ絶対他大学だろと思い、全速力で追いかけ声掛け。

めっちゃノリがいい3人組の他大生で食いつきもありすぐにバンゲできました。

この子はかなり可愛かったです。

 

それからも声掛けを続け18時までナンパしてました。

 

結果

 

 

声掛け数不明 バンゲ8 即1

 

やっぱりホームグラウンは最高でしたね。

めちゃくちゃ楽しかった。

やっぱり売り子だと警戒心が緩むのかめっちゃ和めます。

初即もうれしかったです。

 

 

反省点

 

・同じ大学の学生へのナンパはチキってしまったこと。

(周りの目を気にしすぎてしまった。せっかく和めても同じ学部だからとか知り合いのいるサークルだからという理由でバンゲしなかった子もいた)

 

 

 

 

でもまあ学園祭ナンパの中では一番の大成功でした。

皆様も売り子をやる際には売り上げを上げるのもいいですがナンパしまくりましょう。 

 

 

 

終わり。