1月という僕の正念場

 

 

こんばんは。カクです。

 

 

 

大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

 

 

2017年になり皆様はどんな年初めをお過ごしでしょうか?

 

 

僕は新年早々インフルエンザに感染してしまい、寝込んでおりました(涙)

完全に僕の体調管理不足です。

 

 

寝込んでいるときに暇すぎてネトナンにも挑戦してみました。

ネトナンのレポートについてはまた後日紹介します。

 

 

今の時期インフルエンザやウイルス性胃腸炎が流行しているようなので

皆様もお気を付けください。

 

 

 

そんな僕は1月という壁にぶつかっております。

決意表明の意味もこめてその内容を紹介します。

 

 

 

①女の子とのアポが取れない

 

 

別に食いつきが悪いっていうわけじゃないんですけど1月のアポ取りって難しくないですか?(僕だけかもしれませんが)

・お正月

・冬休みの課題

・成人式

・卒論

・テスト期間

・レポート

・新年会

・バイト

・旅行

 

などなど女の子の予定は詰め詰めです。

複数人の案件と一向にアポが取れずにいます。(でも僕もバイトだったり、国内旅行や1週間海外旅行行ったりすることに原因もあるのですが)

 

 

アポが2月とかになる可能性が大きいです。流れそう(笑)

 

 

つくづく思うのですが

本当に女の子っていうのはスケジュール管理が下手ですよね。

バイトの日はバイトのみ。レポートやると決めた日はレポートのみ。

もっと時間を有効活用すればいいのに。

っていうのが愚痴です(笑)

 

 

くよくよしててもしょうがないのでストの出撃回数を増やして新規案件を増やすことに専念しようと思います。

 

 

 

 

②卒論終わらない

 

 

まあ完全に自己責任です。

 

 

ただ、僕の学部は少し変わっていて卒論出さなくても卒業できちゃうんです。

 

それゆえ周りの友達のほとんどが卒論を出しません。遊んでいます。

 

僕も単位が足りているのでぶっちゃけ出す必要がないんですよね。

 

しかしながら僕のゼミだけは卒論絶対提出が義務付けられているんです。

 

僕も12月頃に嫌々文献の購読やらを行っていたのですが、楽しくない&時間の無駄だと思い完全にサボってしまいました。

 

バックレも考えましたが、周りのゼミ生も頑張っているので僕も諦めずに頑張ろうと思います。

 

 

 

寒さも日に日に増し、楽しいイベントもない1月ですが

大学生活も残り3ヶ月寒さにも卒論にも負けずに頑張ってみせるぞ!!!

 

 

 

終わり。