クラブナンパに挑戦!alife(エーライフ)

 

 

こんにちは。カクです。

 

 

先日人生で初めてクラブに行ってきました。

 

 

きっかけはストでご一緒したゼロさんからのお誘い。

 

 

クラブナンパは大学生活で一度は経験してみたいことだったので

めちゃくちゃ楽しみでした。

 

 

今回行くクラブはalife(エーライフ)

西麻布エーライフ

 

ゼロさん曰く場所柄お姉さんタイプが多いらしいです。

 

 

 

当日 

 

土曜日の23時半に六本木の交差点で待ち合わせ。

 

 

夜の六本木ははじめてだったんですけれど

周りはスト高だらけ。

レベル高けえ。。

 

ゼロさんとやまださんと軽く挨拶していざalifeへ。

 

 

クラブ前で初めてのセキュリティーチェック。

僕はアホ過ぎてペットボトルを持参していて

取り上げられました(笑)

初心者丸出し( ^)o(^ )

 

 

そしていざフロアへ。

外国人多すぎ。そして女の子かわいすぎ。

パリピ多すぎ。

 

 

めちゃくちゃ感動。

 

 

男女比は7:3か6:4ぐらいでした。

年齢層は高め。

 

12時過ぎまでまったりして人が増えてきたところで

テンションを上げてダンスフロアへ。

 

踊り方もEDMも分からないww

やけくそにノリで踊る。

 

 

 

あれ、楽しくなってきたw

 

 

しばらくすると踊るのが楽しくてしょうがなくなってきました。

 

 

隣にいる女の子とお尻をこすり合わせながら踊ったり、外国人と乾杯したりと

普通にクラブを楽しんでいました。

 

 

ここで緊急事態。

一緒に合流していたゼロさんが腹痛のため退場(涙)

 

 

僕とやまださんと二人になりました。

 

ゼロさんが抜けてテンションが下がるも

今日の目的はクラナン。

 

 

ゼロさんの無念を晴らすためにも即らなければ。

 

 

満を持して休んでいる子にソロで声掛け。

 

1人目 声通らないグダ。

 

2人目 男待ちグダ。 

 

3人目 友達待ち。和む。バンゲ。

   スト低なので放流。

 

4人目 和むも多分年齢グダ。逆放流。

 

5人目 軽くあしらわれる。

 

 

 

誰も連れ出せそうにない。圧倒的坊主

 

 

もっと声掛けすべきだったけれども

僕のモチベは低下する一方。

 

やまださんも同じく地蔵。

 

 

結局、朝まで踊りまくって坊主のままクラブを出ました。

 

おなかが減ったので帰りにラーメンを食って帰りました。

 

 

外ではクラブから連れ出したであろう

男女グループがわちゃわちゃ。

 

ラーメン屋には僕らと同じく坊主だったであろう男性グループが沢山。

 

ガラスを隔てて、対照的な光景がそこにありました。

勝者と敗者。

 

 

 

結果

 

 

1バンゲのみ。 敗戦。

 

 

 

 

 

 

 

今回の反省点は沢山。

 

 

・声掛け数が足りない。踊っていない子にはすぐ声をかけていくべきだった。

(躊躇しているうちに他のメンズに先を越されることが多かった)

 

・相手の耳元ではっきり話さないとクラブでは声が通らない。

 

・ダンスフロアから連れ出す口実を全く考えていなかった。

 

・年上の女の人が多かったので単純にビビりすぎたw

 

 

他にもいろいろ。

 

 

 

他に感じたこととしては

西麻布のalifeは全体的に年齢層が高めでクラブ慣れしている子が多い感じがしました。

クラブが初めてそうな女の子はいなかった気がします。

 

 

あまりクラブ初心者や大学生には

おすすめできないかもしれません。

 

 

しかしながら年上好きなメンズには天国です。

 

 

男女比もそれほどひどくはないですし

女の子のスト値は間違いなく高いです。

 

 

 

 

初クラブは刺激的でとてもいい経験でした。

 

ハマりそうww

 

 

合流していただいたゼロさん やまださん

ありがとうございました。

 

 

 

渋谷のクラブはもう少し年齢層が低いということなので

今度挑戦してみます。

 

 

待ってろよ クラナン初即。 

 

 

 

 

終わり。