カク流アポコース 日暮里ルーティン 居酒屋~クロージングまで

 

こんにちは。カクです。

 

 

味噌の国に来て早1ヶ月が経ちました。

生活もだんだん慣れてきました。

 

 

ナンパも最近は

ちょくちょくしか出れてないので

モチベ上げてガッツリやりたいですね。

 

今日は僕が東京での大学時代に

よく利用していた

日暮里でのアポコースを紹介します。

(多分もう利用することはないと思うので)

 

完全に自己流です。

 

noteで有料記事にして売ろうとも

考えましたが内容が有料にするほど

充実していないので

ブログで公開します。

 

役に立つかはわかりませんが

首都圏の方は

参考にしてみてはいかがでしょう。

 

 

アポコースのコンセプト

・出来るだけお金をかけない。

・個室居酒屋で仕上げて→ホテルでクロージング。

・居酒屋からホテルまでの距離も近い。

 

何故 日暮里なのか?

・山手線、京成線など交通のアクセスがよい。

・新宿、渋谷ほど居酒屋、ホテルが混まない。

鶯谷ほどのやましさがなく、アポを組みやすい。

・ホテルが駅チカ。

 

 

 

早速紹介していきましょう。

 

今回のアポコース

日暮里駅待ち合わせ

居酒屋 楽蔵

コンビニ

LHorレンタルルーム

 

※汚いですがGmap

f:id:chansou7878:20170717165311p:plain

 

 

 

 

居酒屋 楽蔵 日暮里店

r.gnavi.co.jp

・飲み放題が1500円 

 1人につき2品などの条件がない

・完全個室(扉あり) L字型の個室あり

・雰囲気も料理もまあまあ 料理も高くない

・2人で飲み食いしても6500円くらい

・すぐ隣にコンビニ

 

補足

比較的金、土でも空いてることが多かったですが

予約は必須。L字型の席を予約しましょう

 

居酒屋では和みを意識しましょう。

食いつきがよければ

少しギラつくのもアリです。

 

しっかり和めたところで

「隣のコンビニでアイスでも買って食べようよ。」

とでも言って退店して

隣のコンビニにアイスを買いに行きましょう。

 

楽蔵は揚げ物や焼き鳥が多いので

アイスルーティンはよく刺さります。

 

 

クロージング

 

さてアイスを買った後には

食べる場所を探さないといけませんね。 

 

コンビニのすぐ裏側には

LHとレンタルルームがあります。

 

個人的にはLHをお勧めしますが

そこはお財布と要相談。

 

アイスを食べるという名目で

誘っちゃってください。

 

ホテル日暮里B-Girl 

ホテル日暮里B-Girl

 

・バリをイメージしているのでおしゃれ。

・値段はそこそこする。

 

レンタルルーム プチホテルコスモス

mekl.info

 

・とにかく安い

・部屋は狭いしそんなに綺麗ではない

 

 

個室に移動してしまえばあとは

クロージングのみ。

 

 

楽しい一夜をお過ごしください(笑)

 

 

参考になるかどうかは

分かりませんが

 

良かったらアポコースの1つとして

使ってみてください。

 

好評であれば他のアポコースも

紹介します。

 

 

終わり。