読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

居酒屋ナンパに挑戦!

f:id:chansou7878:20161130023815j:plain

こんにちは。カクです。

 

 

 

今日は僕がよく出撃していた居酒屋ナンパについて話したいと思います。

 

居酒屋ナンパといっても色々ありますよね。

 

僕が行っていたのは名付けて

「新宿木夜居酒屋トイレナンパ」です。

ネーミングは適当です。

 

具体的にいうと木曜の夜に新宿の東口の居酒屋でオールしてナンパするという手段です。学生だからできる手段ですね。

 

ポイントが2つあります。

 

  1. わざとキャッチに捕まり飲み放題が付いてて安くオールできる居酒屋に入ること

  2. 金土以外の夜にやること

 

詳しく解説していきます。

 

まず何故平日の新宿なのか。

 

それは、平日の夜に新宿でオールしてるのは

大抵「学生」「フリーター」

「アパレルorショップ店員」だからです。

 

大学生の僕にとっては狙いやすい同年代のターゲットは実は平日の夜の方が多いのです。

 

しかも平日だと22時~5時まで1500円とかでオールできちゃうのでコスパもいいです。

 

また、僕が木曜の夜を狙っていたのも、金曜を全休にしてオールしている学生が多いことや平日休みの多いフリーターやショップ店員がいる可能性が高いと考えたからです。

 

それでは実際どのようにして僕がナンパしていたのか紹介します。

 

 

まず居酒屋の夜中1時ぐらいまでは普通に何もせずに友達と飲んでいます。そして1時を回ると居酒屋のトイレへと向かいます。

 

そうすると大抵女子トイレが混んでいて順番を待っている女の子がいます。

その女の子に声をかけるのです。

 

お互いお酒が回ってるかつ、恐らくその女の子のグループもキャッチに捕まって入店してきたという過程を考えると比較的ノリのいい子達が多いので無視されません。

 

自分もトイレの順番を待ってるフリをしとけば5分くらいは話をすることができ、簡単に和むことができます。

 

さて、ここまでが第1フェーズです。

 

第2フェーズに移ります。

和んだ女の子に対して

「後でそっちのデーブルに行ってスベらない話披露してもいいかな?」

と提案します。

 

大抵酔ってるのでオーケーしてくれるでしょう。

 

後は、しばらくしてからその女の子がいるテーブルを探しにいき、「お待たせー」とか言いながら自然な感じで入り込みます。

(男が多すぎたり、あまり可愛い子がいないときには撤退し、別のターゲットを探しに戻る)

 

そのテーブルでしっかり定番トークで和めることができればほぼ間違いなくバンゲできるでしょう。

 

実際この居酒屋ナンパは声かけに慣れていない人にもお勧めできるとってもシンプルで簡単な方法だと思います。

 

スベらない話を持ってない人は、山手線ゲームをするなり、モノマネを披露するなり他の方法でテーブルを盛り上げましょう。

 

 

やったことがない方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

終わり