僕が勧める昼ナンパの魅力について

 

 

こんにちは。

カクです。

 

 

最近twitter

 

 

 

と呟いている通り、昼ストにハマっています

!(^^)!

 

嬉しいことにDMなどで昼ストについて質問をくださった方が数人いたので

需要があるかなと思って昼ストの魅力について紹介します。

(とはいえまだ3日しか出てないw)

※主に春休み中の大学生向けの記事になるかもしれません。

 

 

昼ストの魅力

 

 

1.昼間の街には暇な女性が沢山

 

実際に声掛けをしてみて昼間って暇な女の子がめっちゃいます。

 

・友達との約束の前にブラブラ

・バイトまでの時間つぶしにブラブラ

・バイトの休憩中にブラブラ

・就活終わりにブラブラ  

・平日休みのアパレル子 etc...

 

春休み中の平日の昼間に池袋や渋谷を歩いている女性はこんな暇人ばかり。

そりゃカフェも混みますわな。。

 

実際に声掛けするとなんと9割近くオープンします。

たぶん向こうも暇なんで話はしてくれるんでしょうね(笑)

 

また平日の昼間なら街にいるほとんどが春休み中のJDで、JKやJCはほぼいません。

声掛けしたはいいけどJKだったから放流っていう状況もほぼありません。

 

 

2.ライバルナンパ師が少ない

 

実際、昼ストをしているとブルーオーシャンを感じます。

 

しかしながら金夜や土夜は東京各地の凄腕ナンパ師が池袋・渋谷・新宿に集います。

ソロ案件をめぐる争いが激化する夜は避けた方が成功率は上がると思います。

 

昼ストは学生だからできる特権ですね(笑)

 

3.キャッチスカウトを気にしなくていい

 

夜のストナンだとキャッチやスカウトの目って気になりますよね。

僕も声掛けをしていて少しだけキャッチに絡まれたことがあります。

しかしながら昼であればキャッチやスカウトはほぼいません。

堂々と声掛けできます。

 

4.明るいのでお互い顔が確認しやすい

 

声かけたのはいいけど実際顔が微妙だった。

 

そんな経験ありませんか?

僕はよくありますw

 

明るい昼の方が遠目から相手の顔を確認しやすいです。

 

また、相手も昼の方が警戒心が薄れていますし

こちら側がしっかり見えるのでオープンしやすいといった

メリットもあると思います。

 

 

5.連れ出せる場所が多い 

 

平日の昼間は満喫やカラオケなどが混んでいませんし料金も安いです。

連れ出しのコスパもかなりいいと感じました。 

 

 

 

以上が僕が考える昼ストの魅力です。

居酒屋などに連れ出すといったことはできませんが、ナンパ初心者でも結果が出やすいと思います。

 

 

特に春休みをだらだら過ごしている大学生のあなた!!

昼のストリートナンパに挑戦してみませんか?

きっと楽しい毎日が待ってますよ。

 

 

僕は今日も昼ストに行ってきます(*´▽`*)

 

 

 

終わり。